月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナイパー・フロム・ザ・ダークネス
 このところ、鳴りを潜めつつ何かと暗躍中。何しろ暗躍なので、詳しい動きは明かせない……。グフフフフ。水面下で仕掛けを進めるのは楽しい。やっぱり性に合っているようだ。まぁ表に出る時ゃ出るので。さて、今日も闇に動くか……
スポンサーサイト

3部作完結。そして…
 昨年6月刊の「昭和プロレス激闘録」、11月刊の「プロレス ザ・レトロマニア」、そして新刊の「プロレス 後楽園ホール40年伝説」と続いたベースボール・マガジン社の“プロレスレトロムックシリーズ”も、3作目にして堂々の“完結”を迎えた(ちなみに、売れ行きの問題で“打ち切り”になったわけではない)。
 もう、これでしばらくは、あるいは、ひょっとしたら二度と、こうしたプロレス関係ムックの編集に(がっちり正面から)携わる機会はないかもな…その公算は大だろう、と思っていたら、またしても思わぬ話が転がり込んできた(!)。
 いや~、まったくどうなっているのか……。実は、今後の身の振り方を、かつてないほど真剣に考えていたんだけど(苦笑)。すっかりプロレスという魔物に魅入られているようで(?)。ま、今回もらった仕事も経験を重ねるチャンスにして、さらなるスキルアップを目指すとしよう。で、もちろん、作るからには味のある一冊をね。

新刊発売!
 暮れから取りかかっていた「プロレス 後楽園ホール40年伝説」が、このほどようやく完成し、今日(9日)から発売となった。本当は事前に情報をチョロチョロ出していこうと思っていたが、1週間ほど前に編集作業終了後も日々雑務に追われ、ゆっくりブログを更新する時間が取れなかった。
 そんなわけで、もう世に出回っているので、ぜひ手に取って眺めていただき、そのまま定価の1200円をレジで支払って、何度も何度も繰り返し読み返したりしていただけると、ありがたき幸せ。編集スタッフ冥利に尽きるというものぞ。
 制作こぼれ話なども明かしていきたいが、とりあえず画像だけ新作の表紙に変更(下にも少し大きめに紹介)。なお、詳しい内容については、ベースボール・マガジン社サイトhttp://www.sportsclick.jp/をご参照あれ(ポスター付き=伝説の世界オープンタッグ選手権開幕戦より入場式風景)。よろしゅうに!

            korakuen.jpg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。