月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




優良推奨株
 17日(日)は、JAなんすん(南駿)主催の物産展に沼津プロレスが参加すると聞きつけ、ちょっと様子を見に行ってきた。沼津の名産品が立ち並ぶイベント会場の中に、みかん戦士「寿太郎」(じゅたろう)、お茶戦士カテキング、お魚戦士ヒラキング、牛神ザ・グレート・アシタカら名産品の化身たちが紛れ込み(?)、自分たちのブースを開いているというわけだ。なんだかおもしろそうな図でしょ?
 庭の樹に高く昇りすぎて降りられなくなった愛猫を、出がけ前に救出してから(笑)沼津へ向かい、午後1時半ごろ物産展の会場に到着。“沼プロ”のブースでは、彼らが自らの身を削って売っていた…はずもなく、Tシャツなどの団体グッズが販売されていた(名産品キャラクター勢のほかに、エースのMAX宮沢、駿河永悟、石川美津穂の各選手、キャラクターデザインを手がける漫画家の茶畑るり嬢、高橋裕一郎代表らが参加)。
 物産展の会場であるキラメッセぬまづには、これまで幾度となく足を運んできたが、プロレス興行以外のイベントで訪れるのは初めてだった。ちなみに、これまで同会場では、ざっと思い浮かぶだけでも、大日本プロ、大仁田興行、闘龍門JAPAN、SPWF、WJ、大阪プロなど多数の団体の興行を観ている。
 そんなこんなで、ここ数年来、だいたい年に2~3回は沼津を訪問しているのだが、今年は9月の沼プロ旗揚げ戦、11月の第2戦、そして今日と同団体がらみばかりで計3度の沼津行きとなった。これもやはり、何かの縁なのだろう。来年2月10日(土)の第3戦(ホテル沼津キャッスル、午後5時試合開始)にも、事情が許せば顔を出したいものだ。
 物産展の終了後、場所を移してのCM撮りも見学させてもらった。“沼プロファミリー”総出演のCMは、地元TV局で来年から放映とのこと。これもまたおもしろすぎる絵なので、沼津周辺の人たちは要チェック。オンエア情報などの詳細は、同団体のオフィシャルHPや公式ブログに近くUPされ…るでしょ? 坂口広報!(笑)。

               DSCF9852.jpg
差し入れの寿太郎みかん缶詰を手にする寿太郎選手(笑)


この記事に対するコメント

沼津は、伊豆へ行く時の通り道として利用しているので、“キラメッセぬまづ”の名前は知っているけど場所が、わからない~♪♪
 地域密着プロレスは、みちのくや大阪あたりが,有名ですが、沼プロも今からが旬ということで、タイトルが “ 優良推奨株”なのでしょうね♪♪
 他人サマへのツッコミに手一杯で、僕の日記更新は、もうちょっと先かなぁ~~。
【2006/12/19 21:04】 URL | みつぼん #- [ 編集]

>みつぼんさん
 キラメッセは沼津駅北口から徒歩約3分、電車利用者にとってはアクセス至便のロケーションです。実際に訪れたことのある試合会場の中では、福岡の博多スターレーン、新潟の長岡厚生会館、埼玉の熊谷市民体育館などと並んでアクセスがいいです。
 この会場を各団体(メジャー、インディーを問わず)こぞって使用するのは、アクセスの良い上に…やはり使用料がリーズナブルということなのでしょうね。それと会場の使用スペースを広くも狭くも自在に設定できることも大きいと思われます。
 
 タイトルの意味は…多分そういうことで合ってると思います(笑)。あと、出かけたイベントが物産展だっただけに、品種の良さみたいな感じで引っ掛けてるのかとも…。そういえば、沼津の物産展へ行って、なぜか信州りんごを土産に貰ったことをブログ本文に書き忘れてました。

 みつぼんさんの日記更新は楽しみに待つとします。
【2006/12/20 17:36】 URL | GypsyJohnny #zznpJz3M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/102-8499e50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


