月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




帰ってきた珠ちゃん
 世に言うクリスマスイブの今日(ちなみに悪魔教では、キリストの誕生日を祝う風習などあるわけも無論なく、むしろ呪わしい日とされている)、午前中から「サンデープロジェクト」~「青山薫のゴルフ道」(スカイA)という黄金リレーを堪能し、何だか得した気分になった。ああ、安い男さね。
 田原聡一郎といい、青山師匠といい、ああいうクシャ顔のオジサンが好きでねぇ。知らなかったしょ。やっぱ意外? …って、まぁ大嘘だけど(笑)。それにしても、「イブの午前中」とか「イブの昼」って、普通に使われてるけど妙な言葉だな。イブってのはイブニングの略なわけで、本来は夕刻以降のみを指すんじゃないのかね?
 な~んて、言いがかりっぽいウンチクを垂れてると、はは~んコイツ、あんまりクリスマスが好きじゃないんだなと、痛い腹を探られてしまう(笑)。その通り! 声を大にして言うが、我輩はクリスマスシーズンが好きではない(嫌いとまでは言わない)。
 ただし! よくも痛い腹を探ってくれた者どもに釘を刺しておくぞ。カーンカーンカーン…って、ワラ人形かい! で、よいか。我輩がクリスマスシーズンを好きでないと言うのは、世の大はしゃぎを尻目に独り寂しく年の瀬を過ごすのが常だからとか案外そうでもないけど?とか、そおゆう次元の問題じゃないんだ。
 もっともっと深いところに、いわば生まれながらにして背負った業に原因がある。あなたがたの身の回りに、クリスマスと大晦日の狭間に生まれた気の毒な人はいないだろうか? そんな1人がオレってわけなんだよ!(苦笑) いや~、影が薄い薄い、かすむかすむ。1年に一度の誕生日だってのに。しかも、同じ誕生日の有名人にマッチ●ドラゴンとゆうダメ押し(?)。
 おいおい、もうちょっと計画的に生を与えてくれよ!と言いたいところだが、どうやらオレが先走って予定日より早く出てきちまったらしい。まったく生まれてきて申し訳ありませんだぜ。アーメン。そんなこんなで、オレは今年も微妙なストレスとアルコールを貯めつつ年の瀬を過ごし、また一つ齢を重ねるのか!?
 


この記事に対するコメント

丈氏の誕生日がこの時期だとは、しらなかった…
 >同じ誕生日の有名人にマッチ●ドラゴン>→えーといつだっけ??(と古いプロレスラー名鑑を覘くと)
 ほーっ、、、この日ですか!!(あと2日??)この日は他に、東京は調布の某〇原軍団の、先代と現在の総帥のダブルの誕生日ですゾ!!!
 僕なんぞは……RンYスまんじゅうの片割れ(元祖バーコードヘアーのご老体♪)と同じ。。いいのか悪いのか??
 “帰ってきた珠ちゃん”→タイトルの謎が解けない…くやしい~~♪♪
【2006/12/26 22:04】 URL | みつぼん #- [ 編集]

>みつぼんさん
 調布の●原軍団? 某石●軍団ならファッキューですが…。
 みつぼんさんと同じ誕生日の“元祖バーコードヘアのご老体”も見当が付きません。「RンYスまんじゅう」って、文字化けですか??(笑)
 てか、みつぼんさんの誕生日を調べるのに、こっちこそ古い“選手名鑑”(会員親睦号)を引っ繰り返さなきゃわかんなかったじゃないすか!
 
 “珠ちゃん”が誰かは、次回の「サンデープロジェクト」を見れば…?(おっと、今週は大晦日で番組が休みかよ!) あ、“帰ってきた”と言っても、某特撮シリーズとは、くれぐれも無関係ですので。
 ちなみに、よろしく頼まれた人とは、まったくの別人です(笑)。
【2006/12/27 09:39】 URL | GypsyJohnny #3fyye5Fo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/103-568b9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


