月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミファイナルの主役たち
 なかなか落ち着いて更新の時間を取れない日が続いてしまっているが、取り急ぎガッツワールド旗揚げ5周年記念12・5新木場の模様を。
 まず、この日(個人的に)最大の注目ポイントだったセミファイナル。ディック東郷と松崎和彦のスーパー職人コンビが実現。同い年の2人(余談だが、彼らとは筆者も同い年である)がタッグを組むのは、というか、同時にリングに立つのは初めてのこと。それにもかかわらず、ピシッと狂いのないコンビネーションを披露してくれた。ともにキチンと基礎を身に付けているからこその芸当だ。
 期待通り、GENTAROとマスクド・ミステリーを相手にキャリアの重みを示してくれた。松崎のジャンピング・ネックブリーカー→東郷のダイビングセントーンという連続攻撃がフィニッシュなら理想的と思っていたが、その一段上を行く連係を2人は見せてくれた。それは、まず松崎がミステリーにセントーンを投下→救出にリングインしたGENTAROに、松崎が立ち上がってカウンターのネックブリーカー→東郷がミステリーに滞空時間の長いセントーンを決めてトドメというもの。 
 試合後、この一連の流れには感心したと松崎に伝えると、「あれは実は昔(97~99年頃)、川畑さん(輝鎮)と使ってたパターンなんだよ」とのこと。まさに年輪である。

                         091205_3015.jpg

 さて、この日をもって、ガッツワールドには欠かせないスパイスとなっていたSUZKIが引退。前回の記事で植松寿絵(怪奇派バージョン)をSUZKIの「無二のパートナー」としたが、ベストであっても無二ではなかった。SUZKIには、休業中のMIN∀MIというパートナーがいたのだ。正規の引退マッチをセコンドで見ていたMIN∀MIを植松がリングに呼び込み、自身のパートナーには輝優優を呼び込むというサプライズでボーナストラックを見事に演出した。粋な計らいを受けたSUZKIは、口元にトレードマークの微かな笑みを浮かべてリングを去ったのだった。
                091205_2980.jpg       091205_3025.jpg  
 メインでは、エースのダイスケが悪代官ガッツ石島を初めてフォールし、GWC6人タッグ王座を奪還するハッピーエンド。横浜銀蠅の翔さんも、なんと祝福の「ガッツル」なのだ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/213-960047bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。