月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッツ初代シングル王座決定トーナメント総括
 デビルワールド軍の仲間割れは謀略だった――。初代GWC認定シングル王者決定トーナメントは、裏切り常習犯・ガッツ石島が制覇。
 4・4北千住の1回戦で、勝ちを譲れと総帥・梁和平に命じられたガッツが造反。5・2横浜では、準決勝のリングに向かう石島を梁らが襲撃する報復劇まで見られた。しかし、これらはすべて彼らの周到な仕掛けに過ぎなかった、と判明する。“ダメージ”を押して決勝に進出した石島を、ガッツワールド正規軍のホープ・吉野達彦が機動力を活かして攻め込むが、ついにデビル軍が試合に介入。その矛先は、“裏切り者”の石島ではなく、吉野に向けられた。
 なおも食い下がる吉野を石島が沈めると、ここで立ち上がったのはダイスケだった。負傷によってトーナメントを辞退したダイスケは、地元凱旋興行となる次回6・13茂木町(栃木)から戦線に復帰。デビル軍討伐に燃え、石島から王座を奪うと宣言し、後日、復帰戦の6人タッグマッチで石島と激突することが決まった――。
 以上が、初代シングル王者が誕生した5・2横浜まで、そして今後のアウトラインだ。が、ここで見落とせないのが、トーナメントを通して健闘した吉野の存在。かねてから吉野を好素材と目す筆者は、彼がベルト以上の“何か”を得られるかがガッツワールド5・2横浜のポイントとした。
 4・4北千住に続いてシングルでメインを務め、5・2横浜では惜敗したものの大いに善戦した吉野。本人の中でも何か感じるものがあったはず。あるいは、それはメインを外れる次回6・13茂木で改めて意識することになるかもしれない。このトーナメントを経て、吉野がどのように変わっていくか。もう“若手”というポジションを脱して、もっと自己主張を示していいはずだ。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/225-d02032fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。