月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下御免!
 今夜は久々に新日本の後楽園ホール大会を訪れる。
 先ごろ亡くなった山本小鉄さんの遺影に献花を手向けることが最大の動機だ。
 山本さんには、ここ3年ほど、仕事を通してお世話になった。

 しかし、あまりにも急なことだったためもあって、どうにも現実感に乏しい。
 山本さんの追悼興行へ足を運ぶというのに、そこが新日本の会場だと思うと、「どうしてたの? 久しぶりだね。元気だった?」と、あの独特の張りのある声で快活に話しかけられそうな気がしてしまうのだ。それがあり得ないことだと思うのは……。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 Johnny氏と小鉄氏の交流はよく知らなかったのですが、いろいろな貴重なお話が聞けたのでしょうね。
 僕はTV解説者と審判部長の姿しか拝見した事はありませんが、新日発足メンバーとしても貴重な存在でしたね。
 謹んでご冥福をお祈りいたします。
【2010/09/05 08:04】 URL | #- [ 編集]

>?様
 新日イズムの権化である山本さんと意外にも交流があったのです。
 休刊したレジャーニューズ時代からの縁で、「天下御免!」という今回のタイトルは山本さんの連載コラム名でした。その連載を形にして残せないまま、山本さんが逝かれたことも担当者としての悔いです。
 あくまでも仕事を通してのお付き合いでしたが(お忙しい方ですし、まったくのプライベートで食事するような機会はありませんでした)、取材後には行きつけの店へ連れて行ってくださったりと、よくしていただきました。忘れ得ぬ人です。

 ところで、おそらく同じ方から立て続けにコメントいただいたと思いますが、顔見知りの方でしたら、何らかの手段で名乗りを上げてください。もし、そうでなくても、こっそり載せてあるアドレスにメッセージくださいませ。あ…何も出ませんよ。先に言っておきます(笑)。
【2010/09/05 11:26】 URL | Johnny #- [ 編集]


 失礼しました。。(苦笑)
たぶん正体はお解かりだと思いますが、3連続投稿しました。(8/9は19年前横アリの出来事なら記憶に残っておりますよ)
 
 匿名で投稿する気は全くありませんでしたが。。
以前は自動的に名前が入力されていたので、意識せずに投稿したもので、
ご指摘を受けるまで気がつかなかった次第です。パソコンにヨワいのがバレてしまいましたね。
そんな私はみつぼんと申します。。。
【2010/09/05 20:37】 URL | み・・・ #- [ 編集]

>み・・・さん
 やっぱり!(笑)

 改めまして、ありがとうございました!
【2010/09/05 21:49】 URL | Johnny #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/235-719d012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。