月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージ
 最近、ちょっと久しぶりに会う人たちに、よく「痩せた?」と聞かれる。今のうちに断っておくが、決して自慢話ではない。ダイエット成功記とかではなく、かと言って別に病気で痩せたとかって話(闘病記)でもない。だから、読んでも何の役にも立たないので(笑)。まぁ、そりゃぁいつものことだけど!
 本題に戻ろう。1年とか半年ぶりぐらいに会う人に、痩せたんじゃないかと言われることが多い。昨日も半年そこら会ってなかった人に言われた。それでこんなことを書いている。でも、繰り返しになるが、自慢話じゃない。
 オレ自身としては、1年前半年前に比べて大して痩せたとは思っていない。それに今でも、初対面の人はオレを絶対に“恰幅のいい”(笑)部類に振り分けるだろう。自慢じゃないが(本当に自慢じゃない)、“スリムな人”とは間違っても思われない。それぐらいの体格は維持(苦笑)している。
 なのに…なんで「痩せた?」って聞かれるんじゃ~!? つまり、もっと以前、何年か前までの、今より確実に太っていたオレのイメージが根強いのだろう。となると、かつてのオレはそんなにデブだった? って逆に思ってしまうんだけど……。

 それとも、ちょっと前と比べて他人が「アレッ?」と思うほど痩せたのに、自分の中で美容についての意識が高まったあまり“まだまだ”と無意識に己を厳しく律してるのかしらん??? そりゃないない。自分の肉体のことは自分が一番よく知ってるって。
 やっぱり結論としては、彼らの中に根強く残っているイメージと今のオレとを比較してるんだろうなと。イメージって怖いね~。それが板に付いてりゃ一つの“キャラ”として成り立つわけで、いわゆる“デブタレ”ぐらい太ってりゃ、それはそれで立派な個性だよね(日常生活に不便なこととか、捨てるものとか多いはずだけど)。
 しかし、あいにくオレはそこまでメーターが振り切れなかった(二重の意味で)。要するに中途半端だと。全盛期でも中途半端だった体型からさらに半端に痩せ、オレが“関取団”の一味だったという知る人ぞ知る秘密を初対面の人に話したとしても、もはや今ではにわかに信じてもらえまい(そうでもないか?)。
↑オチまで中途半端やな~~(笑) 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/27-a72b08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。