月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Tommy自主興行10・14新宿ガイド
 来る14日(日)昼、新宿FACEにて開催されるTommyレフェリーのリング生活30周年記念興行は、下記の通り好カード6試合が揃い、元祖ビジュアルクイーン“セクシーパンサー”ミミ萩原さんも歌のゲストで華を添える贅沢なラインナップとなった。
    
 Tommy自主興行「プロレス人生三十年」
 10月14日(日)新宿FACE 12:00試合開始(11:15開場)

 
 〜全試合メインイベント〜(試合順は当日発表)
 * 里村明衣子 VS 栗原あゆみ ※シングル初対決!
  * 松崎和彦&GAMI&コマンド・ボリショイ VS 茂木正淑&中川ともか&旧姓・広田さくら
  * 加藤園子&倉垣 翼 VS 永島千佳世&春山香代子 
  * ジャガー横田&尾崎魔弓 VS 阿部幸江&KAZUKI
  * 井上貴子&山縣 優 VS 輝 優優&成宮真希
 ~オープニングマッチ~
  * 華名 VS 真琴 ※新規追加カード
 
  *ミミ萩原〜歌のコーナー〜

 “全試合メイン”と位置づけられているが、最大の注目は里村と栗原の初一騎打ちであることは論を待たないだろう。女子プロレスの救世主と言われて久しい栗原が、ここで当代のトップの一角を占める里村を相手に互角の勝負を展開できるかがポイント。
 そのほかも心憎いマッチメークが並んだ。GEAE同期で旧パートナーの永島、加藤とJWPの“ハルクラ”が敵味方に分かれる混成タッグ戦は、それぞれの意地の張り合いが見もの。どちらのチームがコンビネーションで上回るか? 阿部&KAZUKIの“WANTED!?”は、ジャガー&尾崎に挑む。昨年1月のTommyレフェリー25周年記念興行でジャガー&貴子から“奥の手”でリングアウト勝ちを拾った再現なるか!?(あまりに“悪ふさげ”が過ぎると、前回の雪辱を期すジャガーの怒りを買う恐れも……)
 さらに芸達者6人による男女混合タッグ戦あり、12月に引退を控える輝も参戦、オープニングマッチとして追加された華名VS真琴は初代WNC女子王座決定トーナメントの前哨戦に。大御所ジャガーから昨年デビューの成宮まで、各世代の代表選手が集う。 

 チケットは、最前列席(記念品付)=10,000円、カウンター席=10,000円は売り切れ、リングサイドA(プチお土産付)=8,000円、リングサイドB=7,000円、指定席A=6,000円、指定席B=5,000円、指定席C=4,000円の各種(当日券は全席500円増し)、別途ドリンク代別途500円。
 また、販売グッズは、大会パンフレット(1,000円)、Tシャツ(3,000円)、バスタオル(3,000円)、ミニタオル(500円)で、いずれも当日限定販売の予定。
 お問い合わせ=Tommyプロモーション 080-5008-0103
 
 パンフには、Tommyレフェリーがレスラーだった頃からの貴重な写真と資料が満載。前回に引き続き、編集協力と文で制作に参加しました。担当者氏たっての希望でTommyヒストリーを執筆しましたが、どうしても前回のパンフに掲載した内容のリライトになってしまうので、それはそれで苦心しましたね。単なる焼き直しにならないよう、今回は「少年と呼ばれたレスラー」時代のエピソードに力点を置いて紹介したつもりです。よろしければ、ご一読ください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/276-7a9aaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


