月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

主客転倒!?
 このところ(って、今に始まったことじゃありませんが)、Facebookなる某SNSにかまけてブログをほったらかし。
 そういうところが我ながらダメだよなぁと反省した次第…。いくらFacebookが手軽に更新できてリアクションもタイムリーに受け取れるからって、ここを覗いてくれる根強い読者の方々(というほど、いるのだろうか…)に無礼の働き通しじゃアカンやろ!
 というわけで、せめて月刊ペースぐらいで活動報告などを、ここに載せていく所存です。

 昨年も結局なんやかんやとプロレス関係のムックや書籍に関わりましたが(ほかのジャンルの仕事もコマゴマやってます)、ことに12月刊の「SWSプロレス激闘史」(ベースボール・マガジン社)が、おかげさまで好評をいただいています。
 また、昨年1月に開幕した、昭和の名プロレスラーをゲストに招くトークイベント「スーパーレジェンド・シリーズ」(チーム・フルスイング主催)にも第1戦(ゲスト:タイガー戸口)から出演させていただき、すでに今年も1月11日に第4戦のウルトラセブン(高杉正彦)編でナビゲーター(狂言回し)を務めました。
 ……はい。そういうことは、ここでいち早く申し伝えるべきでしたね。

 ちなみに、以上に紹介したのは、いずれも「地伏 丈」と表裏一体の人(笑)の名義の仕事でして。
 丈さんといえば、相変わらず沼津や去年は御殿場にも出現しましたね。
 ああ、「週刊プロレス」の剛竜馬さん特集で松崎選手の記事を書いたのは丈さんでした。でも、「丈」名義の書き仕事は去年、それ1本だったような……。
 実を言うと、SWSムックでも丈さんが大活躍する予定だったのですが、行き届かないところがありまして、表裏一体の人が孤軍奮闘したみたいになってしまいました。

 ここまで書いてきて、回りくどくて面倒くせぇ文章だなぁと、我ながら思います。
 表の顔の丈さんを裏から黒子として小野(仮名w)が支えるというコンセプトが崩れている以上、このブログのスタイル(あり方)を今一度、きちんと見直すべきですね…来月(目標)までに。

            201601116.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/285-df4ce39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


