月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




月報(2016年3月)
 今年に入ってから早春の花火を見に、伊豆半島の河津や千葉の八街、福島の白河、所沢などへ飛び、新木場や登戸や後楽園や夢の島や新木場や板橋や新木場などで取材を重ねています。ま、相変わらず、深い世界を中心にプロレス業界に関わっているということですよ。
 さて、いよいよ来週末には、将軍KYワカマツさんが東京へ襲来します。3日間にわたって開催される4イベントの初っ端、18日(金)夜8時より吉祥寺駅前どりんくばぁ~維新力の店で開催の将軍KYワカマツ×維新力×トシ倉森・元SWS広報担当マネージャー(フリーライター、『金狼の遺言』共著者)トークイベントに司会進行役で参加しますので、ご都合よろしければぜひお越しください。やはり元SWSの某氏も駆けつけるそうですよ。
 その翌日(20日)と翌々日(21日)に開催される動物愛護のイベントにも、ヒーローショーに出演するレスラーのブッキングなどで関わっていて、各方面への連絡やらで追われています。で、もう一つ、肝心な報告事項が! 前回、4月初旬と予告したプロレスムックの刊行時期は5月初旬に延びました。いや~、命拾いしましたねぇ。これが当初の予定のままだったら、SWSムック製作のために2日半という最長不眠記録を樹立した昨年11月末の二の舞に危うくなりかねないところでした(苦笑)。
 では、18日夜、吉祥寺で会いましょう。いえ、若松さんに会いに来てください!(……と、強引な締め)

                 kyinkichijoji.jpg
  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/287-c4994a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


