月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

活動報告(2016年3月)
160318_4401.jpg
司会進行役を仰せつかった18日(金)の将軍KYワカマツ×維新力×トシ倉森トークショー@吉祥寺は、勝手の違いに戸惑いつつどうにかこうにか乗り切った感じでした(^^ゞ プライベートで参加していた元SWS鳴海(渡辺)剛リングアナに即興でコールを仰ぐなど力技も使いましたが(反則だったかな? まぁ5カウント以内でしょう!?)、それもアドリブ能力ということで……。
 この日を皮切りに若松さんは3日間で4イベントに出演。お疲れ様でした。立ち会ったのは第1弾の3WAYトークショーのみでしたが、いろいろあって若松さんとは19日(土)夜、20日(日)夜、21日(祝)朝にも顔を合わせ、結果的に4日連続で会わせていただきました。2枚目の画像は、若松さんとデビル・ムラサキさん、鶴見五郎さんが参加して20日夜に某所で実現した“国際プロレス同窓会”にお邪魔した記念に撮らせていただいたものです。                    
            160320_4487.jpg

 また、20日と21日の日中には、神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園で開催された動物愛護キャンペーンイベント「Hug Animals」に参加。イベント内のヒーローショーに旧知の間柄であるザ・グレート・タケル選手と松田慶三の出演を橋渡しするなどした関係で立ち合いましたが、両選手のバトルシーンに実況を合わせることに場の流れで決まりました。鳴海さんに即興でコールを振った因果が早くも巡ってきました(苦笑)。
 過去に解説と選手コールは担当したことがあったものの、レスラーの動きに合わせて実況を入れるのは初めて。でも、やることになった以上やるしかないわけで、こんな紹介を盛り込めたら…とか一丁前に考えているうちに時間が迫ってきて、いちいち「できるかな?」なんて不安に思ってる暇などないのです。そういう状況に置かれることは、けっこう慣れっこですね(それもどうなの?w) 
 そんなわけで、試行錯誤を重ねながら2日間4ステージ(実況入りは21日午後の回から3ステージ)を大団円のうちに終えた我々でした。そうしましょう。そうしてください(笑)。おかげさまで、11月19日(土)20日(日)に同所で開催が決まった第2回「Hug Animals」にもプロレスラー出演のヒーローショーが組み込まれる…予定。今回は初回とあって様子見しましたが、再登場の際には大々的に告知します。告知がなかったら、残念な結果に終わったということで、お含みください。
                   160321_4573.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/288-bee82f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


