月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔猫とadiバッグ
 1泊2日の新潟出張から帰ってきたオレを見て、のんのは確かに怒っていた。最初は、自分を残してオレが2日も家を空けたことで、すっかり拗ねてしまったのだと思った。しかし、それだけではなかった。もう一つ理由があった。
 それは、のんのお気に入りの爪とぎスポットと化していたadidasの大きなバッグ。どうやら、そのバッグを持ち出した“犯人”がオレだとピンと来てしまったようだ。あのな、それはオレが何年も愛用してるバッグなんだ! 出張に持っていって怒られる筋合いはないぞ。
 のんのが我が家に来て以来、出張の前だって家を出たら半日ぐらい帰れない日が何日も続いた。それでも、のんのはオレが家に帰ると、すぐに甘えてきた。出張から帰った一昨日は、それまでにないほど長い時間オレが家を空けたことに怒ったのだろうと思ったが、ちょっと甘かった。
 にゃんと…もとい、なんと! のんのは昨日、元の置き場に戻ったバッグの上に座り込み、「匂い付け」の行動に出たのだ(苦笑)。まだ生後2ヶ月ほどなのに、なんというしっかりした意思を持った賢い仔猫なんだ…。でも、オレ様愛用のadiバッグがぁぁぁ~!
 お怒りの理由および、バックが自分のものだということを(いや、オレのだけど。そこはadiラーとして譲れん!)人間どもに示して、のんのは気が済んだようで、すっかり元通りの甘えっ子に今は戻っている……。

 それで、バッグはどうしたかって? もちろん、洗って干している。のんのが手を伸ばして引っ掻ける高さにね。でも、また「匂い付け」しようと飛び乗るのは、まだちょっと無理(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/43-3aca7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。