月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT
 昨日(18日)はユニオンプロ新木場大会へ。試合開始の午後6時に30分ほど遅刻してしまい、会場へ到着した時には第3試合(宮崎有妃VSチェリー)の最中だった。おそらく第1試合は見逃したものの、第2試合の途中だろうと予想していたのだが、大甘だった(反省)。
 旧知の松井レフェリーに事情聴取(笑)したところ、昨夜は10時からサッカーW杯(日本VSクロアチア)があるので、特にスムーズな進行を心がけたとのこと。新木場から急いで帰ってワールドカップを観戦したプロレスファンがどれほどいたか定かではないが、こうした心配りは大切。
 もはや、プロレスこそが人生のすべてで、興味があるのはプロレスだけ、という観客ばかりが会場に足を運んでいる時代ではない。メインが終了するやいなや、慌てて青いユニフォームに着替えた人もいたかも知れない(いや、いつの時代もプロレスファンはヘソ曲がりだから、赤と白のチェック柄に着替えてたり…さすがにそりゃないか)。
 とにかく、何でもかんでも早く終わればいいというものではないが、進行のテンポのよさは興行の命。某メジャー団体にも大いに見習ってほしいものだ。しかし、30分で第3試合の途中とは……さんざん非常識に慣らされてきた身としては面喰った(と、言い訳)。これが国際プロモーションだったら、まだ第1試合が始まってないぜ!(笑)
 さて、試合だが、その国際プロモーションの鶴見五郎代表が変身し…じゃなくて、改造を受けて衝撃の登場と相成った“メカゴロー”に尽きる! その雄姿はTスポに掲載されているので、どうしても今すぐ見たい人は深夜のコンビニへレッツゴ(ロ)ー!!
 なお、メカゴロー再登場の可能性について、ご本人は「ないんじゃないか」と、恥ずかしげに(というか面倒くさげに?)コメント。そんな鶴見代表というか、オレにとっては鶴見“会長”との付き合いは古く……この話を始めると異様に長くなってしまうので(苦笑)、またの機会に語ろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/49-41b502b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。