月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田姐さん…
 ここ十数年来、ほぼ毎朝、日刊スポーツに目を通している。ほとんど唯一の日課と言っていいだろう。今朝、そのニッカンの芸能面を眺めていたら、ショッキングな記事を見つけた……見つけてしまった。
 なんと、あの青田典子姐さんが昨日、都内で開かれたトークショーで「私はドM。振り回す人に憧れます」と、発言したというのだ(!)。にゃにおう~~~っっっ!?
 今ではオレ様の「好きなタレント」ランキング1位に君臨する青田姐さんだが、CCガールズのリーダー時代は特に意識する存在ではなかった。というか、CCガールズなるグループを単に“胸がバカデカい下品な姉ちゃんたちの集まり”との先入観だけで見ていて(悪いけど、オレ様は拝乳主義者ではないので)、正直なところ誰がリーダーかも知らなかった。
 しかし、ある時、エバンスという時計店のCMに彼女たちが出演しているのを目にし(メンバー4人が順々に「エ」「バ」「ン」「ス」と言って回るCMだった)、妙に落ち着いた色気を感じて認識を改めた。その後、ソロで深夜番組の進行役を務めていた青田さん(まだ20代だったはず)の見事な“姐さん”ぶりに、オレの中でグンと株が上昇したのだった。
 さらに時が流れ、青田姐さんは昼ドラ『アゲイン』に準主役で登場する。このドラマで演じた元アイドル歌手(笑)の「東条梨花」が最っ高にハマリ役だったのだ!

 とにかく「梨花」(りんかじゃなくて、りか)はワガママで身勝手。それを自覚していながら、自分の性格を直すことができず周囲を振り回す振り回す。何せ決めゼリフが「私を誰だと思ってんの? “東条梨花”よ!」だぜ(爆)。でも不器用で憎めない。はっきり言って、オレは青田典子以上に、この東条梨花というキャラクターのファンである(とはいえ、やはり青田典子が演じる東条梨花だからこそよかったのだが)。
 『アゲイン』について語り始めると終わらなくなってしまうので、話を先に進めて結論(オチ)へ向かおう。要するにオレにとって“青田典子=「東条梨花」”で“「東条梨花」=青田典子”だというのに、青田姐さんに実はドMだの振り回され好きだのと言われても、そりゃちげ~だろ!! ってもんだ。
 まぁきっと青田姐さんも何かの前フリのつもりで言ったギャグに違いない。ホンネだとしたら、はっきり言ってプロとして自分のキャラ履き違えてるぜ。イメージとのギャップで驚かせようとの戦略かも知れないが……。
 同じ記事の中にあった、「左手薬指にリングがきらりと光っていた」という一文より、はるかに気になるところだ。

 ついつい長くなってしまった。『アゲイン』の話は、いずれ機会があったら、ということで。
 なお次回更新は未定。
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/5-fdd0fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。