月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カートン買い
 昨日は『昭和プロレス激闘録』に関わった編集者・ライター数名で、新宿歌舞伎町のキラーカン(キラー・カーン)さんのお店「ちゃんこ居酒屋 カンちゃん」へ。途中からカンさんも座に加わり、プロレス談義に花を咲かせた。
 話には聞いていたが、料理がおいしく、特に名物の“カンちゃん鍋”は量もハンパではなかった。帰り際にいただいたお店の名刺には“カンちゃん鍋一人前2,800円(3人様で食べれる量です)”との記載が……。それは実際その通りで、まったくオーバーな表現ではない。でも、それって“一人前”って言わないんじゃ?(笑)

 カンちゃん
マスター業の傍ら、歌手としても精力的に活動中のカンさん。自らの持ち歌を熱唱!

 ところで、いつも吸っているタバコ(と言っても、基本的には飲酒時に嗜むだけだが)が1日から20円値上がりする。悔しいので(笑)今のうちにカートン買いしてやった。いわゆる“大人買い”ってヤツか?(ちげーよ!)
 それは許せるとして、やはり1日から改変される事項で、どうしても個人的に許せないことがある。ここで書くと長くなるので、また改めて書くが(出た! お決まりのパターンが…。でも、このことには本当に頭に来ているので、絶対に書く)、マジで容赦せずボロカスに糾弾してやるぞ。“なんちゃって社会派”の面目躍如なるか……乞うご期待!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/55-00fe8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


