月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ブログ放置新記録!
 タイトル通りブログ放置記録を更新してしまった。今度は2週間ですぜ、2週間。しかし、不思議と“もういっそやめちゃおっかな~”とは思わんのですよ、どうしてか。どうしてなんだろう?(笑)
 さて、そんなわけで(やや意味不明)、10月前半の出来事を(かいつまんで)振り返ってみよう。まずはパート1として、9日まで。
 
☆4日(水)吉野家で昼飯。1日から5日間の牛丼祭も4日目とあって、並ばずに店に入れた。前回9月の1日限定復活はスルーしたので、昨年2月以来の「吉牛」。違和感なく食せた。その足で午後から三崎町の“某出版社”へ出向き、担当K氏や部署の新トップH重役と打ち合わせ込みで懇談。

☆6日(金)折からの豪雨のため出動を取りやめ(笑)

☆8日(日)都内高田馬場で新国際軍団結成25周年記念・VIOLET決起集会(?)を開催。昼の部・夜の部合わせて述べ6人が参加する盛大な会に…幹事の器量が問われるところだ(笑)。懐かしい顔合わせも実現し、旧原田ビル乱入にも成功するなど、内容的には良かったと自画自賛(笑)。亡き吉原社長のイタズラによって(?)タバコをライターごと紛失。これがVIOLET復活の第一歩となればいいとは思うが、いろいろと問題が……(苦笑)。

☆9日(月・祝)アジアン・スポーツ・プロモーションの板橋区赤塚公会堂大会をK氏とともに取材。入りは悪くなかったが、会場のキャパが元々大きくないため決して多いとは言えない観客の中に、なぜ顔見知りのファンが数名(いわゆる“インディー○○○”と呼ばれる人ばかりではない)。奇跡的と言えば奇跡的な比率だが、だって“内地”で畠中浩旭を見られるんだぜ!? と声を大にして言いたい。そんなもん、他団体のチケットなんてダ○屋に売ってでも……と個人的には思うんだけど。孤高の天才児は、ますますデカくなっていた。今回も銭の取れるショルダースルーの攻防を好敵手・松崎相手に披露してくれた。しかし、やっぱりASPは本場・北海道で見たい。

 では、続きはまた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/87-914cfba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


