月刊!? 夢うつつ…ジプシーの日々
                    ●※よろずライターにして謎のプロレス業界人~その酔狂で波乱万丈な日常
プロフィール

GypsyJohnny

Author:GypsyJohnny
職業:ライター&エディター。
 浮き草稼業歴約20年。謎のプロレス業界人として暗躍?(某F紙元記者)
愛猫家。adiラー(originals)。

心の師:放浪の殺し屋
少年時代のアイドル:黒い呪術師
男としての憧れ:戦慄のヒットマン

ニックネーム:ペンネームは「丈」(ジョー)なのに、なぜか(ごく)一部から「ジョニー」と呼ばれている……(某レスラーの“好きな有名人”。ちっとも有名じゃあないけど、何か!?)

スポーツ歴:ウェイトトレーニング
 (茅ヶ崎TSG元100kg会員)、
 なんちゃって空手

趣味:☆を見ること(笑)、
 ☆と語らうこと(爆)、
 鉄道旅(時刻表検定5級)、
 パンフ製作

好きなアーティスト☆:
 Kylie Minogue
好きな熟女☆:
 夏樹陽子、池上季実子、松原智恵子、高木美保、草刈民代
好きな女子アナ☆:赤江珠緒
好きな気象予報士☆:寺川奈津美
好きな女海賊☆:メリッサ(小早川知恵子)
好きなネットTV番組:「おっきなコバコ。」

愛唱歌:『JUMP』(忌野清志郎)、『MASQUERADE』(聖飢魔Ⅱ)、『男ばなし』(森進一)、『ど根性でヤンス』(梅さんのテーマ)


Standing on broken Dreams,
Chasing un・broken Dreams.
office Dreams since1999
      office_dreams@yahoo.co.jp  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




10月前半覚え書き(パート2)
 では、昨日の続きを。

☆11日(水)緊急の出動要請で水道橋へ。後楽園飯店でつまみ食い。急いで用意した資料が重かった。六本木ナイトへの誘惑を振り切り、おとなしく地元へ帰って飲んだ(笑)。Kさん、次また誘ってください。

☆12日(木)今日も今日とて水道橋へ。ウルティモ・ドラゴン興行が開催された後楽園ホールで、諸事情により試合前の会見(大仁田とドラゴンの絡み)のみを取材。ブラソスとかネグロ・ナバーロとか折原(笑)とか見たかったが、おいとまして神田へ向かった。神田駅近くの居酒屋で開かれた懇親会に参加。出版業界の大先輩たちに紹介いただき、その場では好青年を装っていた。こういう時、アルコールに少々覚えがあり、そう簡単に酔わないのは便利だ(笑)。時にはハジけてないと、「飲みが足りない!」とゲキられてしまうパターンもあるが、それはそれで場面を読んで臨機応変に演じ分けることなど、お茶の子さいさいである。

☆13日(金)昼前に仕事を一つ片付け、午後から出動。またも水道橋へ出向き、夕刻にK氏と合流して三崎町界隈で暗躍。この日は“13金”だったというのに、何一つデビリッシュな行いを働かなかったと反省。

☆14日(土)午前中に愛猫のんのを動物病院へ連行(笑)。わが家で暮らし始めて5ヶ月近く、のんのはすくすくと育ち、オスネコらしく重たくなってきた。予防接種のワクチン注射を初めて受けた彼は、家に帰ってから普段以上よく寝ていた。夜は空手へ。のんのは連れて行かなかった(爆)。

…てなとこで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chibusejoe.blog50.fc2.com/tb.php/89-89d61144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


